負担が少ない埋没法|人気を集めている二重術

女性

たるみやシワの改善方法

女性

サーマクールは、アンチエイジング効果のある美容整形施術として近年人気を集めています。専用のマシンで肌に高周波を照射することで熱が発生し、コラーゲンが変性して収縮を起こします。その結果、肌が引き締められてたるみが解消されるのです。また肌が持つ治癒力によって熱で傷ついたコラーゲンが自然に再生されるため、それに伴いシワも改善されます。サーマクールの技術は年々高まっており、施術の際に強い痛みを感じるようなこともなくなりました。ほとんど刺激を感じることはありませんが、それでも気になるという場合は事前にクリーム状の麻酔を塗ってもらうこともできます。人によって効果の持続期間は異なりますが、大体半年から一年程と言われています。

サーマクールであればメスや注射を使う必要がないため、肌を傷つけることもありません。施術時間も短いため、カウンセリングを受けたその日の内に施術を実施してもらうこともできます。施術の前にメイクを落とす必要がありますが、施術後の保湿ケアが済んだらすぐにメイクをすることができます。治療の際には入院や通院が必要ないため、忙しくて時間が取れない人でも気軽に利用することが可能です。サーマクールは前述の通りメスを使う訳でも治療に時間がかかる訳でもないため、美容整形に抵抗がある人でも気兼ねなく利用することができます。効果の出方が緩やかで仕上がりも自然なため、周囲に美容整形をしたことがバレたくない人に適しています。